部屋

怠惰に注意(笑)2015年くらいですね。この頃より物が増えて乱雑になっているなぁ…。通院が迫っているけど、起きることができなくなっているので、薬を1錠減らしてみて。1錠減らすとなんとか起きれるなぁと思ったけど、嵐かというような風の強い陽気だったのでなんとなく出かけなかったです。

車出すの頑張ろう。車、来年で車検が来るんだけど買い替えなさいよと言われるくらい古いんだけど、どうしようかな…。初期に自分のうちの車庫でぶつけてからはぶつけていないけど。ちょっと夏秋過ごしてみて自信がついたら買い替えようかな。

物価高ですね…。お魚、鯖が安かったから買ってみました。訪看さんがいらっしゃって、散歩に付き合ってもらいました。物価高の中、お得なのはもやしくらいだなぁ。