2014 コーディネイト

家族が腹膜透析をしていた頃だったようで処置に使う機材の消耗品の段ボールが山積みだったり(定期的に何十個も運んでくださる業者さんがいる)、ごちゃごちゃしていて片付いてないですが、意外と服はどんどん捨てるとか入れ替えないのですよね…。花柄ボトムス、ボタニカル的な柄が流行ってた頃に買ってずっと履いていたり。

基本的に流行が過ぎたら捨てたくならないように、流行が自分の好みかどうかはかなり重視していて好みではなかったら自分のファッションにその年の流行は取り入れないです。中のブラウスは学生の頃買ってずっと持ってたり。カーディガンはユニクロですね。

個人的に背の低いわたしがダボッとしたボトムスを履くとただ単に変に見えると思うのでゆったりはトップスだったらまだいいけど背が高くないと決まらないデザインだったり流行にも色々あると思います。