タートルネック

コーディネイト。スカートは機動力落ちるから滅多に履かないです。多分学生くらいの頃ってファッションに対してそもそも何着たらいいかわからないレベルだったので、これがいけてるとかじゃなくてとりあえず買ったっていうスカートだと思う。タートルネックはおそらく今年しか出ない色かなと思って買いました。

スカートの下のタイツは3COINSの裏起毛タイツです。意外と痩せてるのか痩せてないのか自分ではよくわかってないけど、周囲に痩せてると言われてそう見られているのかと感じることは多いけど、実際は甘い物が嫌いなだけで好きなものは結構食べていると思うし、好きなものを自分で作って食べます。あと歩くときはよく歩くとか…たまにめちゃめちゃ運動するとストレス発散になっていいです。ココアを飲んでるので今シーズンプクっとしてる。

KOKIA ライブ

昨日のライブのアーカイブです。最初から素晴らしい選曲ですね。アーカイブがすごくありがたい、年末フィギュアスケートなど色々見入ってしまうイベントが多く。「メモ」(未発表曲)から「安心の中」の流れが…KOKIAさん、おそらくだけど安心の中を作った時点でこれが鍵みたいな曲になると思ってた…?だろうか。もちろん当初から重要な曲として作ったのだと予測はつくけど、自分に対してもここまで…というような。