生姜焼き

野菜を買い込んできて生姜焼きを作って食べました。昨年の入院の想定外だったのは、長いこと悪くなっていなかったため、わたしは悪くならないと思っていたので、

うまく自己管理できていなかったのがよくわかるのと、脳のバグと表現する方もいて確かにその通りなんだなぁという感じです。なんであんな妄想になるのかわたしが聞きたいけど誰に聞くものでもなく…。

また再発しなければいいけど、自分ではなかなか気づけないから怖いです。同病の方のYouTubeなどを見てます。結構面白いけど、はたから見ると唖然とするような陽性症状ですしね。うーん千切りキャベツ用のスライサーが欲しいなぁ。荒いです。切り方が。

あさりのペスカトーレ過去やったのが出てくるけどあさりの出汁は美味しいのでまた何か作ろうかな。