コップのフチ子さん

同年代の方を見ていると白髪問題があるのだなと感じていますが、今のところは白髪がなくて助かっています。今のところですね。不摂生しているとどんどんなる気もしますし。

わたしはセルフカットしているので白髪がないとカットも0円でお得です。ロングの時代もセルフカットでした。節約するのが好きなので助かっているのだけど、いつか白髪が隠せなくなったらカラーでもしようかしらと感じています。

貰い物で生きてますって感じだけど家も10年前くらいにきちっとリフォームしたのでそこそこ綺麗な状態で貰っていて貰い物でなんでも賄ってて困ってないけどいいのかなぁという感じです。車まで親から貰って練習しているっていう。今まで徒歩で移動していたので。

みんな江原さんの支配霊の分類したことあるのかなぁ…周囲では龍神系が多い気がしますが、わたしは弁天系です。龍神、天狗、稲荷しか紹介がない時は何にも当てはまらないので??と思っていました。

DVDの紹介では完璧ではないので当てはまらないと思っていたけど書籍では弁天系しか当てはまらなかったです。「守護霊」という書籍に載っています。金運があるとかないとか他のところで言われているけど貰い物でもあるっちゃあるんですよね、不思議です。

豆乳をコーヒーで割って飲むのを欠かさず、白髪にもいいと言われているルイボスティーをよく沸かしています。ルイボスティーは女性にいいと言われているのでこれからも常飲するつもりです。

3ヶ月でカタがつく日本画講座を探したのですが(ちなみに2回、6ヶ月間出たことがあります。)廃止になっていたようでチーン…。3ヶ月で仕上げるって鬼のようなんだけど、お安いし3ヶ月すんだら気兼ねなく休んでいいので。うーん、どうしようかな習い事。