バラ

なんとかカウンセリングに車に乗って行けたりしました。次の日も長いこと眠くて、なかなかうまくいかないけど午後には起きて片付けして訪看さんを待つ。来月のスケジュールをもらったりと。

コレないと料理できないと創味シャンタンというのを買ってみました。調べる前はゴリゴリの化学調味料だと思っていたのでそうではないらしく。

もやしが傷むともったいないのでを一気に入れてスープにできたりして良いなと思います。これを買うともやしが傷まないのが決め手でした。

ポロシャツを買いたいと思ってユニクロへ行ったけどなかった…。5年くらいは着てるやつがSサイズ、サイズちっちゃいな我ながらよく着てたなと大きいサイズが欲しかったです。

雑貨屋さんがみるみるうちにつぶれていきます。必要なものしか売れなくなるのかなぁ。

ガチの業者を呼んでないやつレベルの自力汚部屋片付けを見るのが好きです。あるあるレベルのを片付けているのがなんとなく無心でみていられる。