リフォーム

新品同様にリフォームしたけれど10年前なので色々今は汚れています。10年前のリフォーム後。

庭が無駄に高級感…。

こんなに多肉育ててたんだ忘れた^^;ベランダや濡れ縁側に塗装しなくちゃいけなくなって要相談になっています。(ネコタソが寝転んでいるところ)塗ったら立派なんだけどみっともないです。

コスモスを飾った。このリフォームをするのにアパートに仮住まいしたのですが、下の店舗の人が今日はハンバーグだ!とか匂いで騒がれていて経験になりました。毎日母と自炊していました。

この自宅モノだらけなので捨てまくっています。久々に映してもいいかなと思う程度に片付いてきた場所もありますがまだまだです。犬をトリミングとかイラストをトリミングとか言うのかな?そういう感覚で楽しくてついつい夜中まで取り組んじゃいます。

これからは室内も載せるかもしれません。片付き次第ですね。年1回約6万円程度の固定資産税で住んでいい家なので綺麗にトリミングして手放さないようにします。