コップのフチ子展

車が運転できなかったら、近くの病院に転院せざるを得ないのでぼちぼち頑張ります。みんなとさよならせんとあかんので困って必要にせまれられて運転してます。やはり病院は一個しか選べないよということなので車の運転をしようと。

近くにできた病院はやんやと言われて初診だけ受けたのですが、先生は杖をついていて結構お年を召していました。将来的にここに移動するというより、先生がお年を召して診察できなくなり、わたしはどこに行こうかってまた悩む気がします。

バナナがお安い曜日なのにモタモタして出かけたら(徒歩で)売り切れてました。その代わり半額のお刺身をゲットしました。

重度の障害を持った方の動画を見ているとグループホームも普通にポピュラーになっていて、もし自分に子どもがいてどうしようかという時に、自信を持ってグループホームか一人暮らしを頑張りなさいと選択肢を持って言ってあげられるようで安心しました。

親亡きあとどうするか…親しかいないとなると悲壮感しかないけど、グループホーム行ってらっしゃいと言ってあげられるといいなと。

FireTVスティックを購入してテレビでYouTubeを見て笑いながら過ごしています。

移動はできても駐車がうまくできないということでスーパーにも徒歩で行ってます。遠くの大きいところは空きが多いので駐車できるのですが。徒歩の方が運動不足にならないのでいいやと思います。