コロナっぽい

自分がなったとしても多分やたら体力が現在はあったり、重症化はしないだろうなくらいには冷静なのだけど、血液透析を欠かせず、持病があり、高齢の親にうつすと死んでしまうだろうから、同じ空間にはいないですね。ここしばらく風邪症状があり、味覚・嗅覚障害もないですが、自分がクラスター源になりそうなので当分外出できなさそうです。

病院などには自分の判断で行かないです、コロナかもしれないことが濃厚なのにも関わらず多分軽症なまま自分が行ったら元気なクラスター源ですし。でも免疫が生まれつき弱いとか、ここ最近過労や不摂生がたたっているとか、何かの症状があり、

重症化が心配な方はよく調べて、適切な手段をとった方がいいと思います。わたしは多分重症化しなさそう、もしコロナだったらクラスターになる方がやばいと思うので自分の判断で自宅にいます。気軽な隔離施設があれば一番いいのですがないですからね…。