作業台

PCの前の机でなんでもやっていたんだけどスペースが狭苦しく感じるようになり、同じ机を並べてみたら今度は広すぎるんだけど、作業することが多いためこれくらい広い方が色々なことができるような気がしてまぁいいか…と感じます。来年は手芸なども広々とやりたいです。

紅茶を1リットルくらい淹れて飲んでたりしますね。ティーポットまるまる作るとだいたい量が1リットルなので。わりかし片付いて見えるのかどうかはわからないけど他の場所は全然片付いていないので、今年少しは整頓できたらなと思います。

学校卒業前くらいもっと狭い机1つのみで勉強していたのですが、こもって勉強していると本当に小さすぎと感じるため長細い机を買ってみたのですが、思ったより良くて勉強が捗りました。約1年くらい後にもう1個足してみたらこんな感じになった。勉強中に飲むお茶を沸かしても物理的に机に置くスペースがなかったため仕方なしに床置きしているとやかんから熱湯をこぼして危ないし。