百均造花

百均の造花と調味料の空き瓶だったりします…。綺麗になるのは稀で隣にだんだん本が縦に積まれていきます。スタンドライトも3,000円くらいだったんじゃないかな。amazonにありましたね。百均は安い分、本当に見た目がドンピシャで好みとか以外は買わないと決めておかないと家が物だらけになるので注意ですね。

安くても必要なものでデザインもこれじゃないとくらい好きじゃないと買わないとか。案外足し算よりも、引き算の美学って一番重要で、綺麗なものがたくさんあったらいいとは限らずデザインが一番好きでかつ調和したものが一点とかそんなに量は必要なかったりしますね。(一点じゃなくごちゃごちゃしていますが、以前から家にあるので何と無く)