おまけ

一時期ペットボトルにお菓子のストラップなどおまけがよくついている時があって、これは伊右衛門茶のペットボトルについていたおまけですね。おまけはおまけなので普通の手ぬぐいよりもサイズが小さくて、あまり使い道がないなぁと思っていたものの、柄的にはマスク作りにいいなと現在感じています。

手芸好きでわたしよりも大量のマスクをめっちゃ作っている友達がいたんだけど、すごく正解でしたね。こんなに長引くとは思っていなかったので。わたしもまた暇な時コツコツ作ろうかなぁと思っています。裏地もつけて何重にかはしています。

暑中見舞いのお葉書を頂いてほっこりしたり。もうすぐ結果が確定するだろうということがあるの報告できたらいいなぁと思っています。多分…今期で卒業できていると思うのですが。