カーテン

これまでのカーテンが洗ったら多分全部崩壊するくらいボロボロだったので新しくしました。(取り外していた時に劣化していて普通に破れていく…)遮熱の効果もあるらしく期待値大きい。白などもいいのだろうけど、たまたま壁紙がシンプルでないので柄をさらに加えてみてどんな感じ試してみたというか。

写真に撮ると柄ばかりでうるさい感じに見えるけど、わりと変えたら部屋自体は落ち着きました。白にするより何かと柄を加えてデコりたい衝動があります。赤系の花柄と迷ったのだけど、ピンク系の壁紙には盛りすぎだと思った。

4畳半で狭い部屋です。この写真を見ると白でもよかったと思いますが、柄物を選んで大失敗するかどうか狭い部屋で試してみたかったのが大きい。カーテンはお値段以上ニトリ…。