お祓いごはん

調子が悪い時、家で何をやっているかというとだいたい本を読んでいたりする…。この本の中でわたしは確かにマイルドタイプだろうなと思いました(ワイルドタイプの人もいるらしいです)。軽めの断食から無理なく禁煙するポイントとかいろんなことが載っていました。ご飯の記録を取っていない時何を食べているかというと、わたしはだいたい温かい味噌煮込みなどうどんです。

わたしはこの本だけでなく全部ではなくても江原さんの本はほぼ持っていて、これに書いてありますとか、話題に出た時点でもう一度出してきて読み返したりもしています。7月からは本格的にテスト勉強しないと間に合わないので頑張ろう。そこからスタートしたらだいたいOKだと思っている、経験上…。