ハウス

直売所のハウス(温室)も癒されますよね…。

ちょっと頭を切り替えて、作品を出品する意欲が全く今までなかったんだけど発表していかないと何にもならないので、今年はどんな作品が出品されているか鑑賞しに行こうかな…。絵を描く知り合いの方も出品されているようでよくそういう話になるし、

習い事でランチに行っていた時も絵をやられている方は出品されていたのでそういう話になっていました。小さい絵は額装してもらうなど。自分があまり考えなしに気楽に描ける画材だとだいたい油絵の具になってしまいますが…。

わたしの歳で何もやらずに生きてたらそのうち誰かに怒られる気がしてくる…。習い事をやっていたりした方など、歳が上の人と知り合いになることが多かったけどわたしよりモチベーションが高いですし。