アボカド栽培

種を育てて観葉植物にできるっていうんで、やってみたんだけどこの時は変化が起こらず失敗に終わりました。別にアボカド自体好きというほどでもないのと、売っているのを見かけないので、またリベンジで栽培にチャレンジという機会がないまま今に至ります。

ひきこもりライフハック

YouTube KOKIA オフィシャル

先週もステイホームに伴うKOKIAさんのライブ配信があり、楽しみました。確か今週の土曜日夜8時だったかな、またライブ配信があり、今後も続けられる予定のようです。

KOKIAさんはCD音源よりもライブで真価を発揮なさる方とファンの間では有名なアーティストです。ぜひ、今週土曜日夜8時からのライブも楽しんでみてください。YouTubeなので誰でも無料です。日本では知っている人が少ないのかもしれませんが、フランスや周辺のヨーロッパの国のファンが多い方です。

次は何を歌うのかなと楽しみです。次のライブ配信の日はコンサートが中止になった日のようで、当日のコンディションもあると思いますが、長めに配信する予定とのことです。