ロングスカート

コーディネイト。服屋さんが春物になっていたからつい買ってしまったんだけど、足が見えてないですね…。背丈によってスカートの丈は変わるんだろうけど。春物の上着なども10年くらい前から、自分が好きな感じでかつ似合うと思ったら買う、

ということをしていると、好きでも似合わない、ということが多いのでバンバン諦められていいですね。自分が好きで、少なくとも似合うと思う服、そんなにないです。自分が好きでも似合わないということも多いから省いていける。着てみて似合わないと思ったらやめとくっていう。だいたい似合わないです…。

ロングのスカート…基本的にだいたい似合わないというか、これもキッチリ似合っているとは言えないかもしれませんが、他のデザインだとこれ以上に似合わないし好きな色ではなかったりするのと、写真ではそうでもないけどシルエットが細身に見えるので自分的には満足しています。ロングスカートだとすごく広がって見えたり。