鶏頭

いよいよ花の下塗りに入りました。制作過程だけ載せて完成図をお披露目しないのはただ単に普段、年賀状でやり取りのある方に先に年賀状でお披露目したいなぁと優先順位があるだけなんですね…描いている量も少ないですし。

よく見ると一枚だけ塗られてない葉を見つけたんですが、どこだ、なんて。完成図はまだ完成してないからわからないけどもしかしたら年明けの後に載せるかもしれないし載せないかもしれません。前の絵も年賀状の絵柄候補だったので完成図を伏せていたのですね。

(知っている人がどれだけ見ているかよくわからないけど、普段送ってくださる方には出しますが、年賀状を貰ってからになってしまうと思います。絵に追われていたり、色々と。)